よくあるご質問

キャンペーン事務局代行サービスについてよくあるご質問

検討段階でも相談できますか?
是非ご相談ください。
お客様のご要望に応じて最適なプランをご提案させて頂きます。
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個人情報を預けるのが不安なのですが。

ご安心ください。
プライバシーマークの付与事業者として、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、個人情報を適切に取り扱うことの出来る企業として認定されております。
個人情報保護についての詳細は個人情報保護方針のページをご覧ください。

たいせつにしますプライバシー
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対応可能な業種・分野は?
業種を問わず対応可能です。
広告代理店、出版社、通信販売会社をはじめとした一般企業、官公庁・自治体・公益法人等、さまざまな業態での実績がございますので、お客様の業種に応じたご提案をさせて頂きます。
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キャンペーン事務局開設までのスケジュールを教えてください。
ご発注から事務局開設まで、最低1ヶ月程度かかります。
キャンペーンの内容によって異なりますが、お客様のマニュアルに沿って対応させて頂く際などには、短期間での対応が可能です。また、企画段階からご提案させて頂くことももちろん可能ですので、是非お早めにご相談くださいませ。
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関東以外からでも相談できますか?
できます。
恐れ入りますが事業所が東京・埼玉のため、基本的には関東のお客様中心となります。ただ、日本全国よりお問い合せ頂いており、まずは、お電話・Email等で、お客様の状況をヒアリングの上、ご提案させて頂いております。
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急ぎの案件でも対応可能ですか?
可能です。
状況に応じ対応させて頂きますので、まずはご相談ください。
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大体の費用を教えてください。
ご依頼内容に応じ、コストの削減をご提案させて頂きます。御社の状況をヒアリングの上、ご提案させて頂きますので、まずはお問い合せください。
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見積りに費用はかかりますか?
かかりません。
お見積りやご提案をさせて頂くだけでは、費用は一切発生しませんのでご安心ください。まずはお気軽にご相談ください。
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