企画から事務局運営の代行まで、必要なサービスをトータルでご提供。
豊富な顧客情報運用ノウハウを活かし、お客様のニーズにお応えします。

コンクール事務局 ソリューション例

目的やご予算にあわせた企画から、事務局運営の代行まで、必要なサービスをトータルでご提供できます。

エンドユーザー
  1. コンクール企画

    クライアント様のニーズに合わせた、各種コンクールの企画を行います。

  2. DMチラシ作成発送

    顧客宛てに、コンクールの告知DMやチラシを作成し、送付します。

  3. コールセンター

    コールセンターにて、コンクールに関するお問い合せにお応えします。

  4. 応募受付

    ハガキ、電話、FAX、Web、モバイル等の各種メディアからのコンクール応募を受け付けます。

  5. データメンテナンス

    コンクール応募者のデータをエントリーし、顧客データベースを構築します。またここで、住所情報等の書式を統一します。

  6. 審査

    クライアント様と協議の上で審査基準を設け、それに基づく審査を行います。

  7. 入賞者決定

    応募者の中から入賞者を決定します。

  8. 表彰

    入賞者に対する表彰を行います。

  9. レポート提出

    コンクールの効果測定を行い、クライアント様にレポートを提出します。

クライアント
コンクール事務局のことならマイナビサポートにおまかせください!
  • ハガキ、電話、FAX、E-Mail、Web等の様々なメディアからの応募を受け付けます。
  • プライバシーマークの取得により認証された管理体制によって個人情報も安心して運用できます。
  • DMチラシなどの制作・発送までご対応できます。
豊富な顧客情報運用ノウハウを生かし、
各種コンクールの事務局業務を代行します。
  • 事務局の開設、私書箱開設、問合せ受付
  • 応募促進プロモーション
  • 印刷物の制作から発送業務
  • 作品の受付、管理
  • 応募者の情報管理
  • 選考作業
  • データ入力、集計作業
  • 発送業務