企画から事務局運営の代行まで、必要なサービスをトータルでご提供。
豊富な顧客情報運用ノウハウを活かし、お客様のニーズにお応えします。

キャンペーン事務局 ソリューション例

目的やご予算にあわせた企画から、事務局運営の代行まで、必要なサービスをトータルでご提供できます。

エンドユーザー
  1. キャンペーン企画

    クライアント様のニーズに合わせた、販売促進キャンペーンやプレゼントキャンペーンの企画を行います。

  2. DMチラシ作成発送

    キャンペーンのDMやチラシを作成し、顧客宛てに送付します。

  3. コールセンター

    コールセンターにて、キャンペーンに関するお問い合せにお応えします。

  4. 応募受付

    ハガキ、電話、FAX、Web、モバイル等の各種メディアからのキャンペーン応募を受け付けます。

  5. データベース構築・
    データメンテナンス

    キャンペーン応募者のデータをエントリーし、顧客データベースを構築します。またここで、住所情報等の書式を統一します。

  6. 抽選処理

    コンピュータによって抽選処理を行い、キャンペーン当選者を選出します。

  7. 景品発送

    キャンペーン当選者に対して、景品を発送します。

  8. レポート提出

    キャンペーンの効果測定を行い、クライアント様にレポートを提出します。

クライアント
キャンペーン事務局のことならマイナビサポートにおまかせください!
  • ハガキ、電話、FAX、E-Mail、Web等の様々なメディアからの応募を受け付けます。
  • プライバシーマークの取得により認証された管理体制によって個人情報も安心して運用できます。
  • DMチラシなどの制作・発送までご対応できます。
豊富な顧客情報運用ノウハウを生かし、
各種キャンペーンの事務局業務を代行します。
  • 事務局の開設、私書箱開設、問合せ受付
  • 応募促進プロモーション
  • 印刷物の制作から発送業務
  • 作品の受付、管理
  • 応募者の情報管理
  • 選考作業
  • データ入力、集計作業
  • 発送業務