ヒアリングから発送まで一括代行!
発送代行の他にも幅広いサービスをご用意
在庫管理
制作・デザイン
・印刷
コールセンター
代行
まずはお気軽にご相談ください!
物流をトータルでサポートいたします
発送の工程を弊社で全て行うことにより、他社を探す時間の削減。
また、マイナビグループの大量発送により、作業料金・発送料金等のトータルコストの削減をご提案します。
封筒・ハガキ・挨拶状・ニュースレター・会報誌といった製作段階から対応します。マイナビグループの充実したネットワークを活用し、様々なニーズに対応いたします。
徹底的なヒアリング力による提案力で、お客様も気づかれなかった課題や改善策を見つけ出し、お客様の負担軽減とサービス提供の最適化を実現します。
会員誌の発行に伴う、制作・印刷・発送業務などの業務委託をまとめてマイナビサポートに集約。
トータルサポートにより業務の効率化・コスト削減を実現し、スピードアップによる会員満足向上に貢献しました。
調査に使用する調査用品の保管・仕分・発送や、調査票・封筒などへのバリアブル加工、資材手配や印刷をマイナビサポートが短い納期で対応しました。
マイナビグループ共同で、調査員募集、コールセンター運営などを、トータルでサポートしました。
会報誌・グッズなどの発送・在庫保管・管理業務もまとめてマイナビサポートにて対応可能。
郵便・各運送会社のサービスの中から最適な手段を選び、そこから大量の封入・ダンボール梱包・ラッピング等、様々な作業をご提案します。
また、発送代行サービスだけでなく、発送後のフォロー業務・電話対応もマイナビグループ内で一括サポートできます。
マイナビグループの大量発送を支えてきた実績により、発送コスト・作業コストの最適化、トータルコストの削減をご提案します。
発送代行サービスに加えて、ダイレクトメールや封筒の企画立案からデザイン、制作、印刷、資材の在庫管理まで一貫してお引き受けします。
複雑な作業は、手作業によって確実に処理します。
加えて、発送作業を処理能力の高い機械に移行することで、
迅速かつ確実な発送業務を可能にします。
2005年6月、プライバシーマーク認証を取得し、認証された管理体制によって、大切な個人情報を安心してお預けいただけます。
まずはお気軽にご相談ください!
物流をトータルでサポートいたします
01
発送業務の計画段階からご相談ください。
配送目的やお客様のご要望をヒアリングによって十分に把握した上で、マイナビサポート品質の提案力で、最適な発送計画を立案・ご提案します。
02
発送先データを、CSV形式・エクセル形式・アクセス形式等、お客様の形式のままお預かりし、データの不備及び重複等をチェックします。
03
カスタマバーコードや着店コード、メール便管理バーコード等、必要な情報を付与します。
04
発送資材をお預かりし、宛名印字、ラベリングを行い、複雑な形状にも対応する封入・封緘工程を経て梱包・発送までをスピーディーに行います。機械対応が困難な複雑な作業は、手作業で確実に行います。
05
メール便・郵便・宅急便など、様々な発送方法に対応します。
重量・数量・配布地域・配達速度等により、最適な方法でお送りします。
まずはお気軽にご相談ください!
物流をトータルでサポートいたします