事務局代行・コールセンターCONTACT

CONTACT

顧客とのコミュニケーションを広げ、深めるためのサービスです。
各種キャンペーンやコンクール、シンポジウム事務局の開設からその運営、会員管理サポート、マーケティングリサーチ等の幅広いサービスをお客様のご要望に合わせて、ワンストップで提供いたします。

マイナビサポートの事務局代行・コールセンターサービス

事務局運営に必要なあらゆるニーズに対応

キャンペーン等の企画から事務局開設・運営はもちろん、コールセンター業務や発送代行、アフタープロモーションまで、あらゆる業務を代行します。

事務局の設営準備からお任せください

一時的に膨大な設備、人員の投入を伴う事務局の設営。
私書箱や特設Webサイトの開設、応募促進プロモーション、各種バックオフィス機能を準備します。

発受信代行サービス

商品購入者への満足度調査やイベントの追加告知やフォローコール等の発信代行(アウトバウンド)サービス。
資料請求やお問い合わせ等に応対する受信代行(インバウンド)サービス。
電話、Webに加えて、ファクス、Eメールでの対応もお受けしています。

発送代行と組み合わせた事務局運営に強みを発揮

発送代行サービスにおける豊富な経験と充実したサービスメニューを活用した事務局運営をサポートいたします。

ご提案から納品までの流れについて

step 1

コンサルティング

お客様のご要望について、きめ細かくヒアリングを行い、キャンペーン等の主旨や目的に応じて、最適な事務局の設営とその運営手法についてご提案します。

step 2

告知

キャンペーン等の詳細情報を告知するための特設Webサイトの構築をはじめ、DMやチラシの制作、発送もお任せください。応募促進のためのプロモーション施策についても、ご提案させていただきます。

step 3

コールセンター

キャンペーン等に関する問い合わせへの対応、電話、Web、はがきによる応募受付業務を代行します。コールセンターにおける迅速、丁寧な対応によって、お客様の不明点や不安を解消します。また、お客様対応によって得られたお客様の声を、しっかりとフィードバックいたします。

step 4

データベース管理

キャンペーン等の応募者情報を整理、入力し、顧客データベースを構築します。また、住所情報等の書式を統一するなど、データメンテナンスを行います。

step 5

抽選・発送

データ処理によって抽選処理を行い、当選者を選出します。さらに、景品の保管、発送までを一括で承ります。その後、キャンペーン等の効果測定・分析を行い、レポートにまとめて提出いたします。

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