入荷数量確認から商品保管、在庫確認、梱包等の流通加工、発送代行までお客様の物流業務をトータルにサポートいたします。
お客様の物流センターとして、ご活用ください。
安心、確実なオペレーションにより、トータルな物流アウトソーシングを実現。
より高品質で低コストな倉庫物流をサポートします。
在庫管理サービスに加えて、発送代行、コールセンター、事務局代行サービスなど、お客様の物流ニーズにワンストップで対応いたします。
資料請求者の依頼への対応など、少量・多頻度の発送業務もお任せください。
発送資材の保管・管理を徹底し、速やかに梱包、発送できる体制を整えています。
2005年6月、プライバシーマーク認証を取得し、認証された管理体制によって、大切な個人情報を安心してお預けいただけます。
通販事業を行いたいが、商品の保管から発送までを、どのようにすればいいのかとお悩みのお客様には、最適なノウハウ、サービスを提供いたします。
保管スペースや人件費等の削減など、資材の保管、物流に対するお客様企業の課題解決のためのヒアリングを実施します。お客様のご要望を十分に把握した上で、マイナビサポート品質の提案力で、最適な在庫管理ソリューションをご提案いたします。
保管するカタログや商品等の入出庫、在庫状況をリアルタイムで管理するシステムを運用しています。
お預かりする商品、資材等をデータベースに登録。顧客・会員データベースのメンテナンス等を実施し、データサーバにて管理します。
発送前には、熟練のスタッフが個別のマニュアルに従い、厳重な検品作業を行います。その後、商品加工・梱包作業等を行い、入出荷伝票・納品書・宅配伝票の出力を経て、出庫いたします。
宅配便・メール便・郵便など、さまざまな発送方法に対応いたします。冷凍・冷蔵配送への対応等、配送ルート、運送手法の最適な組み合わせにより、徹底した配送管理を実現しています。
マイナビサポートでは、事務局代行・コールセンターサービスを提供しており、通販事業におけるお客様からの各種問い合わせにも対応可能です。