お客様それぞれに合わせた、最適なソリューションをご提案。
発送物の封入からダンボール梱包やラッピングまで、あらゆる発送加工に対応いたします。
大量発送物の一括処理から小ロットの対応まで、お客様のご要望に合わせて、きめ細かく対応いたします。
配送目的やお客様のご要望を十分に把握した上で、マイナビサポート品質の提案力で、最適な発送計画を立案、ご提案いたします。
マイナビグループの大量発送を支えてきた実績により、発送コスト・作業コストの最適化、トータルコストの削減をご提案します。
発送代行サービスに加えて、ダイレクトメールや封筒の企画立案からデザイン、制作、印刷、資材の在庫管理まで一貫してお引き受けします。
複雑な作業は、手作業によって確実に処理します。
加えて、発送作業を処理能力の高いマシンにシフトすることによって、迅速かつ確実な発送業務を可能にします。
2005年6月、プライバシーマーク認証を取得し、認証された管理体制によって、大切な個人情報を安心してお預けいただけます。
発送業務の計画段階からご相談ください。配送目的やお客様のご要望をヒアリングによって十分に把握した上で、マイナビサポート品質の提案力で、最適な発送計画を立案、ご提案いたします。
発送先データを、テキスト形式・CSV形式・エクセル形式・アクセス形式等、お客様の形式のままお預かりし、データ不備および重複等をチェック。カスタマバーコードや着店コード、メール便管理バーコード等、必要情報を付与します。
発送センターでは、DM・カタログ・会報誌等の発送資材をお預かりし、宛名印字、ラベリングを行い、複雑なパターンにも対応する封入・封緘工程を経て、梱包・発送までをスピーディに行います。
マシン対応が困難な複雑な作業は、手作業で確実に。加えて、発送加工等を処理能力の高いマシンにシフトすることによって、確実性とスピードの徹底と、コストダウンを実現しています。
メール便・郵便・宅配便など、さまざまな発送方法に対応いたします。重量・数量・配布地域・配達速度等により、最適な方法でお送りします。
マイナビサポートでは、ご要望に応じて、宛名不明等の返品をリスト化し、お客様にご報告しています。
また、封筒、ハガキはもちろん、挨拶状、ニュースレター、会報誌等の制作にも幅広く対応しています。加えて、発送資材の在庫管理サービスを提供するなど、DM発送に関わるあらゆるニーズに対応いたします。