マイナビサポートなら 発送代行業務を ワンストップでサポート!
お問い合わせ・お見積り
資料ダウンロード(無料)
新規顧客への効果的なアプローチや既存顧客のリピート促進に頭を悩ませていませんか? デジタル広告が普及する中でも、紙のダイレクトメール(以下、DM)は高い開封率と直接的な顧客アプローチの効果によって価値を再評価されています。 本記事では、DMの種類や効果的な活用法、費用面のポイントまでを幅広く解説。あなたにとって必要なDM施策が見えてくるはずです。
ダイレクトメール(DM)は、新規顧客の獲得や既存顧客へのフォローアップに効果的な施策の一つです。しかし、「どう作成すれば反応が得られるのか」「限られた予算と時間で成果を出すには」と悩む方はいるのではないでしょうか。 本記事では、DMの基本的な作り方から反応を高めるための具体的なコツまで、実務でそのまま使えるノウハウを詳しく解説します。
ポストに届いた郵送物を手にするときに、最初に目にするのが「封筒」です。 そんな大切な封筒選びに欠かせないポイントとして、 ここではよく使われる封筒のサイズについて解説します。
DM発送を依頼する前に知っておきたいパレットの基礎知識
用紙選びの前に、知っておきたい基礎知識。
発送コストに直結する、郵便の割引制度を使いこなす。
オフセット印刷とオンデマンド印刷の違い、説明できますか?
DM発送、物流管理に関するお役立ち用語集
印刷物の用紙選択、何を基準に選べばいいの?
梱包資材としてのダンボール、その種類と選び方を解説します。
ダイレクトメール(DM)とは? 送付物の種類からメリット、郵送費用まで解説
宛名ラベルの種類や宛名印字の方法について 教えてください。
封筒は、伝えたい内容や使用目的によって選びたい。その2
中身が見える透明な封筒について、知っておきたい情報をまとめました。
インクジェット出力機でDM発送を効率化!
タックシールとチェッシャーラベルを比較してみましょう
Copyright © Mynavi Support Corporation All rights reserved.